この前13日の初主催について。 | さきちぃの音楽な生活♪

さきちぃの音楽な生活♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは^ ^

遅くなりましたが
13日の報告をしようと思います。


13日「発展途上vol.1」
初の主催ライブを終えてきました。

色んな人達の力をお借りして
開催することが出来きました!
来てくださったお客様、
出演して下さったアーティストの皆さん
協力して下さったスタッフの皆さん
本当にありがとうございました(*^_^*)





この日をするにあたって
実はすごく不安でした。

まだギターも上手くないし
ライブ経験もそこまで無いし
私が主催をして良いのだろうか…

良いライブ出来るかな⁈
みんな来てくれるかな⁈

すごく悩んでました。笑



でもやるからには
絶対良いイベントにしたい!
そう思って練習も沢山しました。



そして、ライブ活動を続けながら
試行錯誤してました。
沢山の方にアドバイスや
応援メッセージを頂きました。


そしてある時、
何の為に歌ってるのか
ハッキリした方が良い。
自分の為なのか人の為なのか。
とアドバイスをもらいました。


そこで何かハッとして
考える機会がありました。


そして色んな方達の
応援やアドバイスを思い返して
私はもっと音楽の見せ方に対して
素を出して行こう。と思いました^ ^

せっかく素直な自分の気持ちを
かいた歌を作っているのだから
それをそのまま出したら良いんだと
思いました☆!


なんか当たり前の事だけど
分かってたつもりが
分かってませんでした。


元々自分の気持ちを言うのが下手なので
下手な部分を隠して全てにおいて
上手くやろうという意識が強すぎたんだな、と思いました。笑



自分で自分を縛ってたんですね。笑




これからは素で
来て下さる皆さんに
全身全霊の熱いライブを
お見せ出来るように頑張ろうと
思いました!



そして、主催当日!




来て下さった皆さんから
今まで中原咲を見てきた中で
一番良いライブだった!
と言って下さいました!


友達も来てくれたんですが
感動して泣いた!って言ってくれた子も
いて、ほんまに自分の気持ち、歌が伝わったんや!ってすごく嬉しかったです!


CDも有難い事に完売し、
(友達も買ってくれました♡)


本当に嬉しいことに
予想以上に沢山のお客様が
集まって下さって
本当に支えられてるなぁと
感激しました!


MCでも感謝の気持ち
今の等身大
曲の説明を
素の私で言えたかな?
と思います。
それもちゃんと伝わってたらいいな。笑




ほんまにまだまだ
発展途上やけど
これからも頑張って行きたいです^ ^



本当にありがとうございましたラブラブ



やればやるほど
良いライブにして行くのが目標です♡
練習がんばります♡




でわでわチューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤