ベビーマッサージ・サークル | milimili

milimili

ブログの説明を入力します。

しばらくぶりのサークルです。
milimili


仲良しkihiroくんとsyoちゃん。

かわいくって、私loveなんですよねラブラブ

milimili


新しいメンバーが増え、0歳児ベビーににやけます。

coco♀と同級生だね。

milimili


見学に来てくださった方の本をお借りしています。

kie♂にも本を借りて帰ろうビックリマーク
milimili


この日はどうもが楽しいらしい。
milimili


coco♀が一緒に参加するようになってから、なかなか場所を移動して

写真をとれず、マッサージ風景がお伝えしにくい。


う~ん汗


まぁ、いいか音譜


次回より1時まで部屋をお借りするようになります。

お昼の持参し食べて帰っていいですからねーおにぎり


me ke aloha