おやこヨガ | milimili

milimili

ブログの説明を入力します。

おやこヨガMaster講座、無事終了クラッカー



試験は1歳親子を想定して行いましたが、仮想親子の子どもたちは皆探索期であっちこっち。

それにしても、誰かが「内臓が口から飛び出る」

と言っていたように、かなり緊張しました。


chinatu先生、大変お世話になりました。


本当に試験は緊張したんです。

ずーと喉は乾くし、血管が膨張したのか腕が変な感覚。


一人だし、帰りに畑へ寄り道。


枝豆

とうもろこし


サンチェ

いやされました~ラブラブ


さあ3週間、
試験結果を楽しみにしています。

今回の講座はメンバーが本当によかった。

それぞれに輝いていた。

それって影の部分を否定せず、ちゃーんと向き合っているからなのかな。


暖炉の季節にはdomiちゃんの家で語りましょうか。

ホームメイドリキュールで合格

ありがとービックリマーク

me ke aloha