疲れた(>_<) | あいママブログ

あいママブログ

肺癌宣告から1年経つ旦那の闘病記と3人の悪がき、藍(13歳)漣(4歳)鈴(1歳9ヵ月)の子育て奮闘記です。

保育所お休みの時は
本当に疲れる叫び

休みの日くらいは
ゆっくり寝たいけど
藍の部活があるから
いつも通り起きて
二人の悪ガキも私が起きると
いつも5分以内に起きてきますあせるあせる

二人とも昨日の微熱は
すっかり下がり
元気!!元気!!!!
元気すぎてたまらんダウンショック!

昨日は熱と雨で一日中
家にこもってたから
二人とも暴れたくてウズウズガーン

二人連れて浜にカモメを見に長音記号2

でもさすが悪ガキしょぼん
恐いもの知らずで
カモメや鳩を蹴ったり
捕まえようとしたり…あせるあせる

エサもあげて
一応病み上がりなので
少しの時間でしたが二人は満足音譜音譜





昨日、藍が黒染めしましたチョキ
「黒すぎ!!ありえへん!!
ずっと文句を言っていましたが
自分で納得して染めたので
良かったと思います合格


明日は義父のお見舞いと
老人ホームの掃除長音記号1
今日、お見舞に行った姉から
電話があり
明日の事をもぅ一度言うと
「別に行かんでいい。
掃除も今度私がするから…。」

前の入院の時も掃除すると言って
ほったらかしショック!
結局、私と藍で掃除しましたあせるあせる

早く掃除しないと
生物が腐ってすごい臭いになるから…

とりあえず明日頑張りますグー