こんばんわ Friday 太陽


本日は、 
華金ですねぇ〜
 

今週は、いかがお過ごしでしたか


2週に1度の貴重な金曜日こと、
Friday ユッキーの出番ですよぉ〜


明日は、遂に遂に
待ちに待った桐生ボートさんでの、
ドラキリュウダンスコンテストで、
LOVEACE の LIVEになります


詳しくは、こちらをポチっとな↓↓↓


そして、
今日は、絶賛リハーサル日です


メンバーに1週間ぶり っに逢います



私達LOVEACEは、
メンバー全員、
10年以上のダンス経歴を持っていまして、
だからこそダンスが大好きです
 

明日は、
ダンスコンテストなので、
沢山のダンサーさんが集まる場で、
パフォーマンスが出来るので、
今からドキドキで
とても楽しみで仕方がないです



私のダンスのきっかけは、
オールドスクールと言われる、
LOCKINGやBREAKINGやPOPから
ダンスを始め、
そこから 、HIPHOP,GIRLS HIPHOP,
JAZ,TAP...っと....
ストリートダンスを中心に踊ってきました


勿論、昔っから、
HIPHOP, ストリートファッションも、
大好きですスニーカーキャップ


{E8FBE9D4-D4D2-45FD-9C46-5678A0EBAE02}



ハイヒールALL 私服サングラス


ダンスやファッションには理屈関係なく、
表現の自由と無限のエネルギーが、
あると思います

何より国境などの壁がない

見て、感じて、一瞬で心捕まれて、
ダンスにのめり込んだのがきっかで、
今の自分があるって凄く痛感してます


だからこそ、明日のダンスコンテストでは、
初心の気持ちを忘れずに、、。
と言うの好きな言葉の通りに、
沢山のダンサーさんから、
沢山の刺激を貰えそうだとワクワクしてます


そして、
来ているお客さん達やダンサーさんに、
よりイベントが盛り上がる手助けができるよう
しっかりパフォーマンスしたいです




ダンス=音楽とは....

音を楽しむ.....


やっぱりシンプルが1番


ただただ身を預けて、音を感じて、
シンプルに楽しむだけ



それだけ純粋であって、
熱気が溢れる会場の空気を、
明日は、がっちり掴んできたいと思います



頑張ります





前の私のブログ内容のキャラとは、
打って変っての、

今日は、
真面目なユッキーをお届けしました





はい
という訳でですねぇ〜



私がハマってるエクササイズの一部を
ご紹介しますね


名付けて〜

ユッキーエクササイズダンベル


 
男性も女性も身体で気になる所と言えば、
お腹周りですよねぇー


メタボリックの方も、
やはり筋力がないから、なりやすいという事に
繋がってきます


なので、生活習慣と食事療法も大事なんですが、
筋力をつける事も同じ位に大事です


お腹でも、
特にアブ•クラックスという、
縦の筋肉は、皆さん付けたい方が多いのでは、
ないでしょうか


 女性でも、 
アブ•クラックスがあるだけで、
カッコよく、セクシーにも見えますしね



{3CD23218-45A1-4F05-93B1-9301B21F6520}





見た目も綺麗な腹筋になる
トレーニング方法は...








次回に続くの巻.....







焦らすの巻.....









あっ....



今日は、七夕だったーーー🎋



ジャーーーーン


書きました



{510EACA3-5CC4-47E6-BC72-63C9C667491F}





皆さんに幸あれ




また2週間後の金曜日にお逢いしましょう



ばいちゃ




Ciao♡xoxoxo♡♡♡
  






西原有紀 (ユッキー) 情報

西原有紀


☆YouTube動画☆

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

▷▷Twitter
@U_Ki0211

▷▷Facebook
西原有紀

▷▷Instagram
u_ki0211