☆シャレコSPクリームで 唇 ぷるんぷるんセクシー☆ | **☆ ALOHA na nikki ☆**

**☆ ALOHA na nikki ☆**

Hawaiiに恋焦がれるmamaとohana
すきなモノ すきなコトの日記です


☆*ºHave a ηice day ˚*☆



シャレコスキンケアファンサイト応援中


シャレコSPクリームを使ってみましたアロハ

こちらのクリームの特徴は。。。

●シコン・オタネニンジンエキス・ヨクイニンエキス・ビワ葉エキス
 といった抗炎症成分を配合した肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリーム

●日中の乾燥・空調による肌のカサつき・荒れていて肌の潤いが持続しない場合
 ・唇の荒れなどに最適なマルチタイプのクリーム

だそうです

2011113009170000.jpg

唇専用のパックシート付きちゅ~   

お色はほんのりピンクです
でも無着色なんですって~

2011113009180000.jpg

匂いフェチのわたくしとしては
すこし気になる匂いがしました

唇に塗ってシートでパックすること5分…

シートが唇の真ん中にしか密着しなくて、めくれてきては押えなおしました


塗りすぎたのかシートにクリームが残っていました

この量キラキラ矢印でも多いんですね~


体調を崩すとカサカサになって剥がれてしまうわたしの唇さん
この日曜日以来、カサカサ気味でした・・・泣


パック後は唇がふっくらとして
ベタベタしてる感じがするけど実際触れてみると
しっとりとして いつものリップクリームより潤ってると思いましたhime


こちら、顔にも使ってみましたよん


お風呂上り 乳液と化粧水で整えた後、
使用方法通りにつけました

両手のひらにクリームを指先まで広げて、
その手で顔をやさしく押えるようにするというつけ方泡

そんなそふとたっちで大丈夫なんキスマイ


大丈夫でしたakn

翌朝 お肌がしっとりしてました
びっくりです


シャレコスキンケアGAME でこちらの冊子が今なら無料でもらえるそうです

2011113009470001.jpg

目の運動にもなるGAMEでした♥akn♥