どうしたって 生き抜いてみせなきゃ。-TS3I0013.jpg

昨日は、なんか色々あった。

朝、起きたら何かブツが売れててラッキー。

でも、訳の分からない事になってて、訳の分からないメールが来た。
てか、とばっちりか?
意味不明です。

昼はJ-WAVEライブのラインナップを見てニンマリ。

夕方はラッキーメールが来た。
当たる予感が凄くしたけど、実際に当選メールが来て『わ~い』ってのが嬉しい。

もうひとつ、準ラッキーメールかな。
昔の仲間は頼りになる。
てか、会わない数年の間に、東方神起とか神話にハマらないで下さい☆

夜は振替公演が発表されて、みんな行けそうで一安心。

そんな1週間の始まりでした。


あれっ☆今日、何か発表なかったっけ、まだ先なのか(笑)。