泣きたいのにーわらーったりー | n_s_ha.c_miのブログ

n_s_ha.c_miのブログ

千林と角屋をこよなく愛する切っても切れない腐れ縁の
汚い女子5人のブログです。
⭐️元ヤンキー(なつ)⭐️現役ヤンキー(ちぃ)⭐️おかん(みお)⭐️適当(さっこ)⭐️crazy(はるな)からなる愛すべき5人の日記を影から見守ってください。

題名、何の歌でしょーか?笑

今日は足の爪してきたよ!
あっ!ネイルね[みんな:01]☆笑

summerバージョン☆
photo:01



ど派手にやってもろたよ[みんな:02][みんな:03]

ちぃ、まつげパーマしたい!
誰かやってたっけ?

はるとちゃんひろのジラフ行って、
三人で本屋行ったよー☆

小豆島の本買いたかったんやけど、
はるの予想通り、四国か香川しかなかって、小豆島のページ6ページしかなかったからやめた[みんな:04]

で、はると共にこれ買った!!
photo:02



DVD付きで980円!
これ、ええらしぃーよ笑

原チャ乗っただけで、ばり焼ける!

みんな、今日の晩ご飯何やったん?

ちぃはハヤシライスなり[みんな:05][みんな:06]
バイバイキーンꉂ((̑₍◉ ̉͜◉₎)̑)☆

ちぃꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )



iPhoneからの投稿