冷酷な知恵ある 悪 魔 ...のようなオンナ ( ̄∀ ̄:) | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

冷酷な知恵ある 悪 魔 ...のようなオンナ ( ̄∀ ̄:)

ヲタカツ! ちょい散歩☆-120915_0903~01.jpg


【柔道一直線】で
一条直也の二段投げを
破る手段としてライバル
の赤月くんは投げられた
際に両手を後ろ手に組む
コトで二段目の投げを
封じる策を取った...



これと同じ様な経験を
日曜の高円寺HIGHの
クリクロ握手会で
味わった...


握手に差し出した右手が
何故か空振り!?

何が何だか分からないが
再度差し出しても
結果は同じ...

それもそのはず...
相手が右手を出してない
から...


どぅ言うコト?
と相手に尋ねたら
ひと言....


 嫌いだから...


唖然!?
人間だから人の好き嫌い
は、あっても
ここは握手会...

ファンに対して
非礼過ぎる行為じゃない
か...


ファンと対する場所では
例え本人的に
どんな言い分や好みが
あっても
相手は入場料を払って
まで観覧に来て、
物販でグッズ等を購入
して列んだファン...


その人間に対して
不快な行為をあらわに
行うのはアイドルとして
そこに立つ人間としては
どうなのか...



だが彼女は薄ら笑いまで
浮かべて手を差し出さぬ
まま...


時間が来て隣りに移る
私に小声で...



 死ね

 芝浦に来るな ...



久しぶりに戦慄しました
...


可愛い顔をしても
中身は冷酷な態度が
平気で笑いながら出来る
子なわけです...
 ...............

握手会後、ひとりの
ヲタさんが寄って来て
...

 予約 入れても名簿に
 名前が無いでしょ?

と聞かれた...


ヲタさんの話だと
そのメンバーが嫌ってる
ヲタの予約は自分の手で
名簿から削除して
当日扱いにする
....事もあるとかを私に
告げて、さっさと
黒子さんたちの輪に
行っちゃいました...


私、予約を入れても
殆ど名簿に載ったコトが
無く、受付さん相手に
毎回手間取ってました
...


 ..............

毎週 当たり前の様に
ライウ゛が出来て...

毎回 段取り通りの
盛り上がりが当たり前の
様に起きる...

毎度 物販をすれば
ファンが列ぶのが
当たり前...


そう 何でも当たり前で
何も深く考えないから
ファンの対応に差別を
平気で出来るし、
不快な行為も平然と
やれちゃうのかも
知れません...

 ................


彼女、大学に合格した
そうですが、
正直 こんな子が
高い知識を得て
振り込め詐欺や
マルチ商法などを
考えつく、
知恵ある悪魔になるんだ
と私は思います...