桜のどか DVDインストア イン ダイバシティー ( ̄∀ ̄) 昨日のはなし... | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

桜のどか DVDインストア イン ダイバシティー ( ̄∀ ̄) 昨日のはなし...

ヲタカツ! ちょい散歩☆-120611_2253~01.jpg

ヲタカツ! ちょい散歩☆-120611_2255~01.jpg


みなさん、こんばんは
( ̄∀ ̄)

今朝からの
梅雨寒の雨のせいで
若干、調子を崩しました
...

まったく梅雨寒なんて、
暑さ本番の夏を来月に
迎えるのに寒暖の逆行だ
(>_<)



さて、昨日はお台場の
ダイバシティーに
桜のどかさんのDVD発売
インストアへ行って
来ました
( ̄∀ ̄)


桜さんは
アリスプロジェクトの
ぴゅあふる
トッピングガール2.0
そしてアリス十番
3ユニットのリーダーを
してる人です...


アイドルプロジェクトと
言えば他のユニット系
アイドルに負けじ劣らず
の大所帯で、あまりの
大所帯でユニットに
加われない女の子も多い
と聞きます...

その中で看板ユニット
3つに所属し、尚且つ、
その3つ全てのユニット
の まとめ役のポジシ
ョンにいる桜さんは
或る意味、スゴいひと
なのかもと知れません
...

でも、間近かで見る
桜のどかさんは
笑顔の可愛いひとですが
(^。^)



今回のソロDVD発売
インストアでも
その応援で桜さんが
所属するアリス十番や
ホワイトミルク、
オズらアリスのユニット
も出演し、ミニライウ゛
をしたので、会場は
大賑わいでした
( ̄∀ ̄)



会場のダイバシティー
4階のイベントスペース
は吹き抜け状になってる
エスカレーター前にあり
5階の通路からも
見物出来るのですが、
アリス十番の生ダイブを
見た一般の人たちは
どんな印象だったのか
知りたい気もします
( ̄∀ ̄)


ちなみに この日の
インストアの桜さんの
DVD「和花」は
イベント当日分全部
完売しました~


すげぇ(>_<)