芋洗坂係長、【笑点】の舞台に登場(-_-;) | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

芋洗坂係長、【笑点】の舞台に登場(-_-;)

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101031_1734~0001.jpg


やれM-1優勝だとか
若者の間で話題に
なってるとか
言われてる
お笑い芸人も
各民放のゴールデンや
深夜枠のバラエティー
番組でお呼びが
かからなくなると
必ず【笑点】の舞台に
出て来る…


それも週替わりで
「えっ(・_・;)
 コイツも出るのかよ
 !?」って位
少し前までは
バラエティー番組の
レギュラーや常連で、
【笑点】には
とても出て来そうも
ない若手芸人が
ポンポン出て来る…

要は
旬が過ぎたわけで…

そんな芸人の
テレビ出演
最後の受け皿が
【笑点】なんですよね
( ̄▽ ̄;)ヾ



それでも
【笑点】のファンは
今流行りのお笑いが
ストレートに
楽しめて嬉しいん
ですけどね(^o^)