在庫2500枚完売(・_・;) | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

在庫2500枚完売(・_・;)

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-100916_1316~0001.JPG


DokiDokiドリーム
キャンパスの
セカンドシングル
♪キャラメルハート
……
私もCDを持ってますが
曲調が軽やかで良い歌
ですよ…


このセカンドシングル
の在庫を完売させて
新曲を披露する!
と言う完売目的の
インストアが石丸soft
で開催されました…

兎に角、何でも構わず
売れ切れば完売報酬で
DokiDoki側は新曲を
披露出来る…
完売出来なければ
その新曲は封印する
とかだったのかな…
CDとしてもリリース
されないとか…


勿論、ファン側も
新曲を聴きたい(!?)
から財布の中身を
必死に叩いて協力する
…って言うか、
ファンの財力頼みの
イベントじゃん
( ̄▽ ̄;)ヾ


その
♪キャラメルハートの
在庫枚数が2500枚
……………



 2500枚(・_・;)

ど、どんだけ
ヲタ1人当たりに
買わせるんだ…(-_-;)


だが恐るべし
……



 完売したとか!?


ヲタの財布は
 宇宙なのか……!?




それにしても
どれだけ初盤プレス
してしまったのか
分からないけど
結局、何度となく
インストアを開催して
今付いてるファンに
何枚も買わせる…

そんな素人以下の
営業ノウハウしか
持たないスタッフ
だから、こんな
在庫枚数完売イベント
を考え出すわけで…


それにしても
何故…
何故なんだろう…


何故同じ人間に何枚も
買わせる手法しか
営業策を持たないん
だろう…
 こんな手法でしか
商品が捌けないのは、
ファンが少ないと
言ってるのと同じだし
またスタッフ自身
自分のアーティストを
広く売り出そうと
動かなかった
証明とも言える…


メジャーを目指して
プロモーションしてる
トコロは絶対こんな
手法を安易に
考えついてやらない…



突き詰めると
インディーズは
何もタレント側だけの
称号じゃなく、
スタッフにも言える事
になる…

インディーズスタッフ
では、アイドルも
アーティストも
絶対メジャーに
なれない…

神風や奇跡が
起きない限りは…