♪ACE…ミュージッククリップDVD発売(・_・;) | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

♪ACE…ミュージッククリップDVD発売(・_・;)

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101030_1905~0001.jpg


太田さん
……別にビビって
ませんよ(^o^;)

まぁ、あの日は出演を
知らなかったので
聞き覚えあるイントロ
と共に出て来た
太田さんに驚きました
が…………


  (・_・;)

何を言ってるんだ、
私は(-_-;)


実は今日は
太田ゆぅきさんの
只今絶好調の新曲
(本人からの指示…笑)
♪ACE の
ミュージッククリップ
DVD発売日で
秋葉原の石丸で
インストアを開催
してました…


行きたかったんですが
台風の雨と寒さで
手術痕がチクチク
張って体調が思わしく
なかったので回避…


まぁCDインストアで
観た映像だけなら
アイテムの必要性が
薄いんですが…




最近、インディーズ
でも新曲CDの音源入り
ミュージックDVD(PV)
を発売する
アーティストが
目立って来ました…


しかし…
収録時間が
大して無いのに
ハイプライスなのは
如何なものだろうか…

もっと商品として
ボリュームがあっても
いい気がするのですが
……

それが無理なら
メジャーアーティスト
が、よくやってる
CD+DVDの限定盤売り
にするればいいのに…


発売イベント日だけ
購入特典で誤魔化
しても、いづれは
在庫アイテムの道を
辿って倉庫で大量に
眠るのが考えつかない
程度の知恵しか
販売元のスタッフの
アタマは廻らないの
かな…