Good-bye歌姫☆サプライズ | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

Good-bye歌姫☆サプライズ

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101030_1902~0001.jpg


歌姫☆サプライズ

……今日のライヴで
現メンバーは卒業とか
(解散に近いんじゃ)


水月桃子☆もこたんも
所属してるラブリーな
スクガユニットで
私も大好きなユニット
でした…


そもそも箱ライヴ通い
のキッカケになった
去年12月のまいにゃの
石丸インストアにも
出演してて、
目に焼き付いた
ユニットでした(^o^;)


今年に入って
進学の為に
八木沢るい子ちゃんが

ソロ活動を契機に
箱ライヴ出演引退した
松本香苗ちゃんが

 それぞれ卒業して
新たに2人加わって
再スタートしたんです
が…


新・歌姫を観た時に
……新メンバー2人の
あまりに完成度の
低さに先行きアカン
かもと感じてました…

またその後も
もこたんやここみんの
ソロ活動が目立って
歌姫の露出が薄く
なったのもあって
歌姫の現メンバー卒業
の報を聞いた時は
……やっぱり(-_-;)
って感じました…


でも、かなりんが
中心でリードしてた
歌姫☆サプライズの時
を考えると
ソロ活動が主で
活動している
もこたんやここみんが
同じ様なリーダー
シップでユニットを
展開するのは無理が
あったと思います…



地下ドル界隈では
ひっきりなしに
ユニットが乱立して、
メンバーの脱退や
卒業…それに伴う
新メンバー加入とかが
ファンの支持に
関係無く日常茶飯事に
なってます…

その度に思うのは
地下ドルユニットでは
チームワークよりも
メンバーを束ねられる
リーダーシップを
持つ娘が居るかどぅか
……また、新加入や
再編の際にそんな娘が
ユニットに残っている
かが、すべてだと言う
ことです…


あと、メジャーで
活躍してるユニットと
違い、地下ドルの
ユニットは
結成デビューして
翌日でも解散して
しまう位、
脆い結束力と活躍展開
が珍しくないので
ファンとして
ユニット自体や
女の子たちに
熱くなっても
手痛い卒業や解散が
明日にも待ってるのを
アタマに入れて
置かなきゃいけない
って事です…