着替えてきますから…中を見ないで下さいね… | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

着替えてきますから…中を見ないで下さいね…

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101030_1749~0001.jpg


………って、それは
鶴の恩返しだろ~


でも、蝉を助けた少女
が、いつの日か
その恩返しの為に
助けた蝉が
自分の前に現れると
頑なに信じてる
……なので探偵さん、
娘の願いを叶えて
下さい(^人^;)


………(-_-;)
お母さん、娘が
弱った蝉を助けた時に
ツイうっかり
「鶴の恩返し」を
蝉で例えちゃったん
ですね(^o^;)


まぁ、いたいけな少女
の夢物語も何とか
叶えてしまうのが
関西の名物番組
【探偵ナイトスクープ】
(笑)



カンニング竹山が
行きましたよ(笑)

その方策は
助けられた蝉に扮して
影から少女に
語りかける作戦
……って、そんなんで
騙されてくれるのかな
( ̄▽ ̄;)

更に人間(竹山の姿で)
の姿で少女と接した
後で、実は
「私はあの時の蝉です」
って窓の外から
蝉の着ぐるみを着て
そのシルエットだけを
見せて話しかけるのは
幾ら何でも少女も
おかしいって感じる
だろう(^o^;)

でも信じちゃうんだ
から子どもの純粋さは
人間界の宝ですよね
(*^_^*)



そして、どんな
常識破れな依頼でも
全力投球で解決に
当たる関西ド根性芸人
を従えて放送する
【探偵ナイトスクープ】
はスゴい番組です
……


東京MX-TV
土曜夕方5時から
放送してます(・ω・)