【SP】再放送終了~ | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

【SP】再放送終了~

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101030_1636~0002.jpg

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101030_1635~0001.jpg


雨…止みませんね(-_-;)

出かけようと思いま
したが、寒さで
縫合後がチクチク
張って気分が優れない
のでカラダの静養ため
に引き籠もりました
( ̄▽ ̄;)ヾ


昼ご飯後、
昼寝して起きたら
【SP】のタレ流し
再放送がやってたので
ながら見しました
……てっきり先週、
終わってたと思ったん
ですけどね(^o^;)

だからって、
必死系のファンじゃ
ないんですが(笑)

別に真剣に
見てなかったし(^o^;)
ただ、岡田准一が
演じるSP井上の
過去が興味あった
だけで…


それも
総理暗殺犯との対決の
最終回で、やっと
井上の母が
暴漢の犠牲になった
幼少期の場面が
全体的に流れたので
分かりましたよ
( ̄▽ ̄;)ヾ


ホント、この手の
ドラマは色々な
「謎」の絵を出すだけ
出して、全く説明無し
でドラマが進んで行く
ので見ててストレス
ばかり残っちゃうん
ですよね(笑)

だから途中で
疲れちゃう……



また全話を通して
繋がりもなければ
特別な思想も
暗殺動機も無い
要人テロリストが
何故毎回登場して
SPと戦うだけの
ドラマだったのかも
テロリストを影で
煽っていた人間がいた
コトで分かりました…

コワいヤツが最後に
残っちゃいましたけど
……


それにしても
要人テロを演出してた
動機が、SPの
テロ対策力の強化を
警察上層部に認めさ
せるためなんて…


…………………確かに
【野望篇】に繋がるん
ですね(-_-;)