我が部屋は氷河期中!?(・_・;) | 8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄)

我が部屋は氷河期中!?(・_・;)

こちら、めちゃイケてるアイドル応援ラボ-101029_0521~0002.JPG


みなさん、おはよう
ございますm(_ _)m



昨日は身が痺れる程の
寒さで退院して
帰宅早々、体調を
崩しそうでした(笑)

ソッコーでマフラーを
首に巻いて、半纏を
引っ張り出しましたよ
(^o^;) ……それでも
凍えました…



冬支度(笑)を終えて
11月のライヴ観覧予定
を組んで
後はテレビを見ながら
…………………………


 寝落ち(-.-)zzZ



今日も冷え込みそう
ですよね(^o^;)