!!プチ☆コレショット!! | Blog.

Blog.

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




プチ☆コレの時のカメラ


どん02載せていくよぉ~~DASH!


みんなちゃ~~んとついてきてねにひひ


まずは、

リハの時の!!


ドキドキはづきちゃんドキドキ


安室美希のHAPPY日記



声をかけてくれてありがとうラブラブ


そして一緒に写真を撮ってくれてありがとう音譜


実ははづきちゃんママとみきママは


TGKCの時に席がお隣さんだったんだってーにひひ


はづきちゃん、これからもよろしくですべーっだ!



ここからは当日だよビックリマーク


ドキドキりほちゃんドキドキ




安室美希のHAPPY日記


この子が今年の


シンデレラりほちゃんだよラブラブ


ミキと同じ歳なんだぁ~~音譜


大人っぽいよねラブラブ!美希はまだ02子供っちにひひ


今度あそぼーねチョキ


ドキドキえまちゃんドキドキ



安室美希のHAPPY日記



えまちゃんは今5年生だよニコニコ


なんかみんな、落ち着いてるね目

美希とは大違いかも叫び


今度はゆっくり遊べるといいなぁニコニコ



では今日はここまで!!


明日も続きを書くから

見てもらえるとうれしいですDASH!


じゃあおやすみなさぁ~いパー


           ドキドキ美希ドキドキ