sedona 2日目 | 三姉妹の次女つれづれなる日記

sedona 2日目

時差ボケ?

だる~い  なかなかベットから起き上がれない・・・・

あいにく天気はくもり・・・・・


決めた期待すまいる

本日は買い物DAYお仕事&買い物。

宿泊ホテルから5分程のアップタウンとタクシーで20分程オーククリーク・ファクトリーアウトレット!!



三姉妹の次女つれづれなる日記

ああああああああ なんだろう だる~いhua-*


うだうだと、でも寝たいわけではないので起き上がり!!

ザッ活動腕。


まずは近場の「アップタウン」


アップタウンは、期待しなければ十分楽しめるスポット!!

どのお店にもインディアンジュエリーが必ずある

そんなに高価に見えないのに・・・・金額みるとびっくり ぎょぎょっ 高い


天使や鳥やらのカチーナ(神様)グッズ・ドリームキャッチャー・置物・飾り物

みてるとほしくなる旅行マジック!!

今回の旅行目的の一つ、ウエスタンブーツ!!をリサーチミネトンカ2

「ジョーウェルコックスウエスタンウエア」セドナ天使の町に記載あり

入った瞬間は うん?あんまり・・・・・と思ったのですが、ちゃんと良く見ると掘り出しものがありました!!


三姉妹の次女つれづれなる日記  どうどう?迷ってしまったので・・・・・よく考えて購入することに

「I WILL BE BACK!!」といって、その場を去りましたてへっ

その後

ハイアットピニョンポイントの「アートオブワインセドナ天使の町に記載あり


セドナ赤ワイン(アリゾナ産) & ワイングラス を購入しました。


三姉妹の次女つれづれなる日記  
三姉妹の次女つれづれなる日記

これで、今夜も自分バースデイ後夜祭だなっかんぱい


その後は、ホテルに戻り荷物を置いてから、TAXIでアウトレットへ!!部屋から電話をうまくかけられないので

ホテルのフロントにいって

「Can you get me a TAXI please!!」  (タクシーを呼んでいただけますか?)

これでばっちし!!タクシー 行き$22


ここのアウトレットは・・・・微妙でした・・・

なぜならCLOSEのお店があるし・・・・置いてある服もそんなに・・・・だし、金額もそんなに安くないし

良かったといえば

GAPのタンクトップ


三姉妹の次女つれづれなる日記   これ、一枚700円でした!ついつい大人買い 


それと、本屋さんにあったインターネットくらいでした。


そろそろ帰ろうとしたら顔文字 公衆電話がなぁ~い!! (やばいよやばいよっどうしよう~泣く。

とにかくアウトレットショップ内のお客が少ない・・・・・というか、いないお店に入って、店員さんに

「I want call TAXI 」と言ったら、電話をしてくれた 

優しい~   ありがたや~ありがたや~

神様 仏様 ご先祖様~

無事、ホテルに到着できました。

また人の優しさ・親切に助けられました。帰り$20


お部屋について、ほっとしました。

今日もいい日だったなっヾ(@^▽^@)ノ


三姉妹の次女つれづれなる日記  リンガーハットでtakeout!!


この後お風呂入って ベットでごろごろテレビタイムなのだぁ~


25chがお気に入り 面白いドラマや「ナニー」という困った子供をナニーと言われるプロがたたき直すみたいなやつ 23時からはセックスアンドザシティーが2話連続でやってるし!!


明日は、早速、レッドロック 「ボルテックス」ポイントに行きたいなっ


※いやーしかし、日本人がいない。まったくいない・・・・・・こんな海外旅行はじめてっす。

 いいような、不安なような・・・・・・英語ってしゃべれた方が、絶対いい!!と思いました。

 帰国しても、英会話勉強しよう