mango

 

きょうは金曜日。

なのにウサくんはまだお仕事。

あしたもあさってもデートなのに、

あんまり遅く帰ってきたら次の日起きられないよ。

夕ごはんはとろろのみそ汁とえびたまごと野菜炒めだよ。

まだ食べずに(つくらずに)待ってるからね。

 

お買い物に行ったときに、

シマコのちょっとしたお気に入りのとろけるマンゴー を2つ買ってきたよ。

これ、味ももちろんいいんだけど、

紙パックのストローの色がパッケージデザインに合わせてきみどりなの。

それがなんともかわいくて、つい買ってしまう。

ご覧のみなさまもぜひチェックしてみてください。

姉妹品のとろけるバナナよりはマンゴーのほうが好き。

バヤリースタウン というサイトもかわいかった

 

ああ、ネットサーフィンはいいかげんにしてお勉強お勉強

ちょっと奮発して買ったいちごもあるよ。

はやく帰ってきてね。