この水素プラズマウォーター生成スティック、ずーっと試してみたくてなんども応募♪
やーっと、お試し出来ることになりました♡

プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中

photo:01


photo:02

このようなスティックなんです。

photo:03

水素水のいいところは、なんと!!!
体内のサビを防ぐ抗酸化力は、食品よりも圧倒的に強いんです♪
なので、アンチエイジングにもつながっていいのです♡

しかも、加熱しても時間がたっても、水素は抜けないみたいです!

水道水にこのスティックを5時間入れるだけ♪
お米のお水に使ったり、料理に使ったり♪もちろん飲み水にもOK♪
コーヒーとかにもいいみたいですよ!
ということは、麦茶でもOK♪
夏は特に麦茶飲みまくりなので、この水素水で麦茶を作ればいいですね☆

photo:04

お手入れも簡単で、スティック1本で約3ヶ月持ちます。
1本4,095円÷360リットル(朝2リットル+夜2リットルの90日間)=1日約11円/リットル
となんとも経済的♪
これなら、手軽に水素水生活が送れそうです★

photo:05


おはよう水素Shop