カウブランド 赤箱125


石鹸好きさんなら、知ってますよね?
ボディソープも使うけど、石けんも好きでいつもお風呂場に常備してます。
そして、絶対赤箱買ってるーーー!!

photo:01

この牛マークが目印♪
釜だき製法で作られていて、お肌の保護成分のミルク成分とうるおい成分スクワラン配合の赤箱。
泡立ちもよくて、ローズ調の香りが、お風呂場に広がります。

洗いあがりは、ツルツル♪
これで洗顔もしちゃっています。

photo:02

この大きさも好き~!大きいんだよね!
ずっしりしてます。

photo:03

そして、早1ヶ月・・・。
洗顔に使ったり体を洗ったりしました。
もちろん、旦那も洗顔に愛用してます。

こーんな感じ。
まだまだ使えるよね?
2ヵ月はいけるね!!

photo:04

お値段もリーズナブルで、我が家もずっとリピ使いしてます。
もちろん、予備も置いてあってなくなっても困らないようにしています☆



牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中