ママと子どもの可愛いスタイル HugMug Vol,2

最近、本屋さん行ってなかったからこんな雑誌出てるの知らなかったー!
この雑誌は、他のママ雑誌と違って、とにかくスナップが多い!
モデルさんたくさんは、あたし的にいつも目の保養にはなるけど、実際あんまり参考にならない(´・ω・`)
素人さんのスナップとか大好きだから、ドンぴしゃでしたena

いろんなママと子どものコーデがたくさんみれて、みんなおしゃれーーーsao☆
あたしも、こんな親子になりたい、ってのがたくさん載っていました。
子どもいても、おしゃれな人はおしゃれだもんね!

ずっと、ダラダラな部屋着着てるあたしは、考えさせられちゃったくらい。

今回の特集は「ソト服&イエ服」

うちなんて、イエ服は、めちゃくちゃな服装でいるよww
急に、ピンポーンとか着たら焦る←

photo:01

お部屋の特集とか、子供服のブランド特集も載ってるよ!
こんな、うちに住んでみたいわ!
お金が足りないww

photo:03

HugMugサイトもあるよ!
チェックしてみてねハート

photo:04

photo:02


次回は、2013年2月28日に出るみたい!
この雑誌なら、次も欲しいなsei


ママと子どもの可愛いスタイル『ハグマグ.』公式facebook

かわいい子供服だけの通販サイト『マグモール』

ハグマグファンサイト参加中