timi&leslie  ティミ&レスリーとゆう、マザーズバッグのブランド知ってますか?

いろんな種類のマザーバッグがあるんです♪*


ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

↑Bee Mom Baby/ONLINE SHOP


私の選んだベストスリーの紹介をしようと思います。

まずは、1番好きなデザイン~( ´艸`)

「Hayleyベルベット ブラック マザーズバッグ」



\L♥VE NOTE/

●付属品●

哺乳瓶入れケース
おむつポケット付きおむつ替えマット
ファスナー付きポーチ
ファスナー付袋
ベビーカー用取付ストラップ
取り外し調節可能ショルダーストラップ125cm


\L♥VE NOTE/ \L♥VE NOTE/

2wayで使える、このマザーバッグ
肩掛けも出来るし、ショルダーバックとしてもOK!
Tシャツ&ジーンズに、このバッグを持つだけでとってもオシャレになるに間違いなし!!!!
そして、見てわかるように、印象が全然違うから、マンネリになりにくい!

バッグって、ずっと使ってると飽きちゃったりするんですけど、2wayなら産後も使えます!
マザーズバッグとは思えないデザイン★



\L♥VE NOTE/

ポケットが6つもあって、一番ビックリしたのが、「キークリップ」
お家の鍵って、すぐわかりやすいようにキーホルダーをジャラジャラとつけがちだけど、
このキークリップにつけておけば、娘を抱っこしながら簡単にすぐ鍵を取り出すこともできる♪

あと、「ファスナー・クレジットカード入れ機能付きポシェット」が付属されていること!
このポシェットに財布やケータイを入れておけば、1人で買い物行くときもわざわざバッグを持ち歩かなくてもいいから、便利だなーって思いました。

マザーズバッグって、今まで数種類購入したけど、大きめのや、ポケットがいっぱいあるもの。
でも、大きすぎてもかざばって持つのが大変だし、ポケットがありすぎてもどこに何を入れたのかわからなくなる始末...(・・;)

適度な大きさと収納力って大切なんだな、って勉強しました!



\L♥VE NOTE/


カラーはこの3色♪
私、ブラックとゴールドの配色が大好き!!!
なので、ブラックを1位にしました~ハート


2番目に気に入ったバッグ

「Louise クラウドブルー マザーズバッグ」


\L♥VE NOTE/

●付属品●

哺乳瓶入れケース
おむつポケット付きおむつ替えマット
ファスナー付きポーチ
ファスナー付袋
ベビーカー用取付ストラップ
取り外し調節可能ショルダーストラップ125cm


\L♥VE NOTE/ \L♥VE NOTE/

このクラウドブルーすっごくキレイ!
そして、金具がゴールド♪
このバッグのデザインも好きです。

ポケットもちゃんとついてるし、「Hayleyベルベット ブラック マザーズバッグ」と同じく付属品がたくさん♪

あと、このバッグは2wayではないけどバッグを肩にかけたまま物を出し入れするときにちょうどいい長さにデザインされているのでわざわざ、下におろして探すって手間が省けそう♪

娘を抱っこしたまま、バッグの中から出すときって結構めんどくさいんだよね!

これも、「ファスナー付ポーチ」がついているのがうれしいena


\L♥VE NOTE/

カラーはこの3色★

初めて見たときから、このきれいなクラウドブルーに目が行きました!
夏でも冬でもOKなカラーですよねー。


3番目は...

「MARIE ANTOINETTE ブラック」


\L♥VE NOTE/


●付属品●

おむつポケット付きおむつ替えマット
保冷保温機能付哺乳瓶入れ
クレジットカード入れ機能付ポーチ
耐水性のあるファスナー付袋
ベビーカー用取付ストラップ
取り外し調節可能ショルダーストラップ116cm
\L♥VE NOTE/ \L♥VE NOTE/


なんと、このバッグに付属されているのは「保冷保温機能付哺乳瓶入れ」
うちは、基本的にお出かけの時には、水筒にお水を入れていくのでこのケースはうれしい♪
「耐水性のあるファスナー付袋」も、濡れタオルや夏には濡れた洋服などをしまうのにもってこい!

あと、このバッグのすごいところ!
500グラムしかないんですよっ!
これなら、旅行に行くにもたくさん詰め込んでも持ち歩くのも重くないよね♪

やはり、カラーはブラックが好きかな♪

\L♥VE NOTE/






ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
ティミ&レスリーマザーズバッグファンサイト応援中!


\L♥VE NOTE/ \L♥VE NOTE/

\L♥VE NOTE/


timi&leslie 新作Hayleyマザーズバッグおしゃれママモニター募集! ←参加中