あれ、台風どっかいったのか?晴れてるぞー!


昨日から8月ッΣ(゚д゚;)
早いんですけど...。
8月は、月末に娘の1th バースディがあるからなんかソワソワ!
もう1歳とか信じられないんですけど...。

今日は、旦那ちゃん早番なので早起きしてます。
といっても、娘も7時すぎにおきたけど。

洗濯しようと思って、外の物干しざおみたら、またクモいた!
昨日、旦那にほうきできれいにはらってもらったのにぃぃぃ。
どんだけなのよムカムカ

しかも、大きかった...。
またほうきで退治してやったぜ!
もぉー今時期はクモ多いから怖いakn

もぉ、セミの声も窓閉めてるのに聞こえるし、夏だねぇ。

娘の朝寝中にシャワーに入って、娘が起きたら娘をシャワーに入れるぞ!
夏は、シャワーでいいかな?
夜旦那もいるときにゆっくりお風呂につかる日があればいいかなー。

みんな、夏も湯船入れるのかな?

実家では、クーラーないから汗かいて、ベタベタになるから、朝と夜シャワーに入れてて、たまに湯船って
感じだったんだよね。
こっちは、クーラーあるから湯船のほうがいいかな?

今日は、お肉買いに行くだけ。
今日から、お料理頑張ろーkonatu


実家でお水が合わなかったみたいで、カサカサお肌になった娘...。
でも、保湿クリーム処方してもらってよくなったけど、シャワーヘッドを変えてみるのもいいかな?
お肌や、髪の毛もツヤツヤになるみたいだよねー!

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル2』

お肌しっとり髪つやつや!マイクロバブルシャワーヘッドモニター募集! ←参加中