あ~やっぱりあゆは昔の方が断然よかったなと



今日も思ってしまいました(`оωо*)




カウントダウン…ヒドかったなぁ汗




明らかに丸いし声も出てないし雨雨




なんか動きとかで誤魔化してる感が出てるねんよね( ; ̄ω ̄)ヾ



無駄に波打ってるってゆか…




昔上手かったのになぁ。




昔ってゆか何年か前まではちゃんと出てたよ、声(・ι_・)ヾ





最近はなんかテレビ出てるの見たら逆に冷めちゃう雪




丸いのはまぁ置いといても




歌はちゃんと歌わなアカンよねー歌手って仕事なんやから(・_・)



サーリアルもせっかく楽しみにしてたのに



なんかイマイチでしたくもり




昔はかわゆくて細くて歌も上手くて詩もよくて



ほんまにどっかの国から来たプリンセスやと思ってたのに




年月は人を変えちゃうもんですm(^._.^)m




良くも悪くもねー。




好きやったから余計いろいろ思っちゃうとゆぅか…




妹はまだかばってたけどねヒヨコ




いちおファンやから家家




とか言いつつまだベスト買ってないみたいやけど(;゜ー゜A)





安室ちゃん出てほしかったぁ。




年重ねるたびキラキラ光るのは安室ちゃんくらいしかおらんよ王冠2王冠2




次のMステスペシャルは出てくれんかなぁガーンキラキラ






★梨乃★