いちごバス停 | Strawberry Times

Strawberry Times

何でも楽しく♪



いちごフルーツバス停巡りいちご


ついに行ってきましたバス

本でいちごのバス停を見てずっと行きたかったんです音譜


 いきなり発見!!

 見て見て虹

 かわいいでしょラブラブ

 おいしそうでしょいちご

 これを見つけてからテンションあがりまくりアップ

 けっこうリアルでよくできてるんです。

 素敵宝石赤宝石ブルー宝石緑

 




つづいてメロン音譜

これもまた模様が凝ってる!!

国道沿いに突如現れるこのバス停たち。

全部で10個以上あるんだよ。

こんなバス停がいっぱいあったら待つのも楽しいだろうなバス

でもバスに乗る人も、通る人も普通。。。

もう慣れっこなんだろうね汗




 これはみかんオレンジ

 みかんは他のに比べるとちょっと寂しい。











  これはスイカ。

  ちゃんと中はピンク色。細かいです。 

  これ考えた人すごいなあ(* ̄Oノ ̄*)






    最後はトマトリンゴ

    フルーツはてなマーク なんでトマト!? って気もするけど、まあいいか。

    ヘタの部分とか凝ってるし。

    電柱が立ってるかとおもったら、ヘタをつけるための棒だったビックリマーク

    すごいっキラキラ