連休最終日、ちょっと前から気になってた
ネイルがだんだん・・・めくれてきたがーん

着替えるときとか、ひっかかって怖いしな、
ということで、行ったことあるお店を検索、
空きがあったので、即!!行ってきましたブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

今回は、シルバーラメのグラデーションcrystal*
冬っぽくて、いいaya
{ACA8A5D5-B4B1-497D-913F-1C4ED1FB860B}
が、このとき、他店オフだったから、溶剤で
オフしてもらったのですよ。
そうしたら、ネイリストさんが・・・
『すごく薄くなってますねがーんビックリ

{CA812FB5-1E22-4CB6-B554-5CECAF14F569}
とある事情ワラで、初めてのところばっかり
行っていたもので、毎度全部落としてたのです・・・

そうすると、やはり爪に負担が掛かるんだってorz

しばらくは、オススメしてもらった爪美容液を使いつつ
{9693774F-2CCF-4C27-8C0A-867C22555388}
オイルでケアもしつつ、同じお店に通って、
オフも爪にやさしくしてもらうことにしました↓

ネイルをお楽しみのみなさん、ご注意くださいね注意