その1はこちらから★

次はフクギ並木。
…子どもにしてみたら、ただ木が並んでる
だけよね行って帰って10分ぐらい。
{7C1B33E0-703B-4B62-9E14-81E509417564}

この並木は、水牛に乗ってもお散歩できる↓
{F35DE290-5009-40AE-A1CC-96F343D15D25}
ランチがてら、ひんやり休憩〜
{E99B1130-4229-4F2B-BB29-00F050740A53}
かき氷の下に小豆と白玉が入ってて、
これは抹茶味。これを『ぜんざい』って
呼ぶんだって!宇治金時…よね?



その後、水中展望に行く予定だったけど、
2人はタクシーで熟睡だし、最終の
目的地『万座毛』へ。

着いた時に「行く?」って聞いたら
「タクシーで寝とくzzz」と返事!(◎_◎;)

ドライバーさんにお任せして、ばぁばと
2人で見に行きましたよ☆
{CA24C297-4038-4D67-A639-4627CED8D65E}
ゾウの頭に見える岩。海がキレイ


夫婦岩…みたいな?
{BD7B9C4B-B6C6-4D8F-BD42-7DFD8A7B925A}
そこから空港に直行!


保安検査場前で1枚♪
{ED8A6722-C019-4ED7-9816-3FF0F73C5900}
来年にでも、また宮古島に行きたいね♪


タクシーに待っててもらって、そのまま
船に戻りました〜。
1日ありがとうございました☆
{04D90F07-4202-4531-8439-139B009C49A2}

17:30、帰船。
ひとっプロ浴びて、ゴロゴロ。

18:40、なんとか2人を連れて4Fへ。
わたしの夕ご飯にありつく!
{C166E305-79B8-41CA-9C0C-4ACC442ED219}
ラフテーとか、アオサのお吸い物
2人は、ウェイターのシルロイと遊んでもらう♪
(今日はいらない!と言って、食べなかった)
19:00、食べ終わる!


そうそう、1日おひさまの下にいたから
現状復帰しておかなくちゃ
{C8FA623B-9856-4F4F-AADB-39B9F23B130E}

20:00から始まる会場の準備をチラチラと
のぞきに行く2人。
係のお兄さんと仲良くなって戻ってきました。

そして、入場。なんと、仲良し特典!
一番前の席に招待されちゃった
始まる直前に、トーチャンから電話
ひさしぶりなんだけど、
「始まるから、じゃーね。チャルジャヨ

{1C7E3F8A-7AC3-443B-9E5F-E340D3600EE6}
三線と太鼓、笛と踊りで、楽しい
八重山演舞でした☆

21:00、部屋に戻ってシャワー。
わたしはバタンキューですzzz