その1はこちらから★


Hさんのマンションのキッズルームにも、
ちょっとオジャマ☆
{F3693392-1008-4E66-9E97-8227D638D7B8}

{D45BA28B-446C-48E9-804C-217DE4074CEE}
みっきー?ミッフィー?


駅まで歩いてから、地下鉄!
{20B21E69-0044-4FAE-BE12-62DDD79C8CE4}

切符はこんな。
{89DC756D-ABAE-4546-9ABA-6D21AE453871}

乗る前に、ザックリした荷物のチェックが
あったり。

電車が走ると、壁が光るの!
{B1062AF6-8735-4717-8D47-89EDBB3A4D66}

豫園駅から、徒歩10分ぐらい、
仰々しいほどのチャイナ感☆
{8D046482-E18C-405F-8A59-5058D6BEAA0D}
{C281B17F-0069-4E6C-9BA8-249C6CCDBB1A}
ちょっと離れたところに建ってるけど、
豫園から見えるのを教えてもらいました

まずは中国茶。わたしは、花が咲く
お茶にしてみました〜((o(*゚▽゚*)o))
{137ED964-56B6-414C-9B69-368ACB2E7CD1}

一息ついて17:30。おみやげを探します♪
{41F36390-62FE-4ABC-AA2F-2EBDE66E4885}

{5C375EBD-FE79-40A5-82DD-2838A01779FA}


ほぼほぼ、英語が通じず、昨日習った
即席中国語を、紙を見ながら伝え、
「ジェィ ゲ ドゥ シャオ チェン?」
『値段は?』って聞いて、
あちらからの値段提示は電卓で!


大量に入ったアソートのお菓子とか!
(味は保証しません、食べてないし)
娘たちは、てるてる坊主みたいな風鈴?土鈴?

あと、めっちゃ小さい、メッシュの傘(笑)
{4342F196-E2BE-4A97-AB00-377F8016815B}


トーチャンには、パンダのぬいぐるみ
{8F37A432-4BA1-4731-801E-E6F137ACD60E}
物価が安いな〜☆という感想ですね。

1元=15円で、おみやげを見て回って
イチバン高かったのは380元(=5,700円)


夜ごはんは、その豫園の中で、
小籠包のおいしいお店☆
{AA3FEFB9-EBAB-4193-BB4A-D15DEACEF0EB}

{E8BEBD68-0A8B-45A3-B61B-C2C021BBFBD4}
入り口にいたお2人?

京子先生のセミナー、初の海外開催に
尽力してくださり、さらに豫園へ
案内してもらったHさんご一家に、
感謝感謝でした!謝謝♡



帰船リミットの20:30直前に、船に
滑り込み〜☆


2人をシャワーで流し、ふとんに入れたら
すぐに夢の中zzz

よく歩いたよ、お疲れさま