その1も読んでね♪

11:20国際市場。〜自由時間。
アメ横みたいな感じ♪
韓国のユニクロ…みたいの?
となりに、ユニクロもあったけど。
{7C2B37C4-7072-4980-9B94-6D0F77FB8DEF}


{ADB879BF-108D-4697-82DF-88F0678FA6E1}
釜山国際映画祭をする、メインの通り。


32cmのソフトクリーム、気温30℃で
食べるのは難易度高かったです
{353206E4-085B-4FF3-9E22-FF0E6083CC86}
ドロドロのベッチャベチャ〜


顔パックは10枚300円!激安

ジージョが気に入った、手触り最高の
キーホルダーは…700円!(◎_◎;)
(パックの2倍以上するじゃん!)
{29CA3739-1C6E-4AC4-9BB4-259D3877F005}


{F8C52875-40A0-4723-B3B2-AA0859FF00F3}
店番(?)のかわいいフレンチブル


12:30、お昼ご飯のレストランへ〜
キムチ辛い!
{606D7C4B-E027-4D52-8F6C-F4D3FDBA04A6}

チョージョは海藻のお漬物を気に入って
盛ってあった半分くらい食べたら…
{FDEFF63F-A10D-4A86-82A2-69B94F1C252B}
ベロが緑!!!

プルコギは、優しい味でした〜
{AC13CC42-6736-4142-B961-46F1803CAF07}



14:00、釜山博物館到着。
{919A7F42-EA2B-416E-8B9E-9A6537385987}
なんやらかんやら、ピヨピヨいう2人を
なだめつつ、地層・化石などなど、
見学…したかな、なんとなく(-。-;


14:30集合から、船に戻ります。
もう、お疲れ…

15:00、出国手続き!


16:00〜ジージョとわたしはお昼寝しました…zzz


17:40〜4Fで夕ご飯。
肉じゃがとナムルという、日韓折衷日本韓国


18:40〜釜山から乗船の韓国人たちと
出航式!

キャプテン、貫禄ある〜
{5F886758-2925-4B61-9ADF-ADE5063021FD}

出航祝いの紙テープ投げ
{2CE0B5F6-9D97-47E2-8E44-CD90C519F7BB}

釜山を離れ出したら、チョージョ大泣き
『もっと釜山にいたかった〜』だそう


部屋に帰ってシャワーを浴びて、
ラウンジでお仕事をする京子先生のところへ。

その直後に始まった船内ツアー、
ジージョのみ、参加の意向

読書中のチョージョを託して、2人でGO
{57A93CB2-716D-4F48-85D0-8C472C52D24C}
(めっちゃ読みまくる)


11Fの屋上から、10Fにはサウナがあったり。
スポーツジムもプールもある!
飲み屋もあったり、演奏するステージも。

船内を知ると、もっと楽しめそう♪
(しかしジージョは途中で飽きる
 どんな楽しいことがあると思ったんだか。)


21:00、部屋に戻って…
テレビでは、映画チャンネルで
『ナイト・ミュージアム』上映中☆

気がすむまで観たら、おやすみなさいzzz