Facebookで驚異の「いいね!」を
叩き出している写真
{5D71C2BC-5457-42ED-897F-62F228CB8924}
プロのスタイリング、ヘアメイク、
カメラマンによる、プレミアムなわたし


{6D464D3A-CAF6-48C9-846F-9D51C14CBBF1}
偶然、Facebookで見つけて応募して、
行ってきました~

前日は、浴衣メイクで縮景園だったらしい

{91BE3AD4-1AE0-4C8A-816B-4943E0C6BAE8}
東京からやってきたという、資生堂の
メイクのお姉さんによる、キリッとした
イメージのアイメイク
まゆ毛もやっぱり、プロはキレイに
描いてくれるなぁ

最初の写真は、パンツで隠れてるけど
10cmは高さのあるサンダルを履いてて。
慣れてないわたしはめちゃ不安定でした


カメラマンさんが
「右足をもうちょっと前に」
「ひざ、曲げられる?」
と言うたび、
壁で身体を支えてなんとか応じる…

壁に添えてる風の右手は、結構ホンキで
身体を支えてます

そして、足の位置の他にも
「腰はあっち向けて」
「肩はもっと下げて」
「首は向こうで、視線だけこっち‼️」
「あ、やっぱり足はもう少し後ろ」
…とかとかとかとか。

結局、自分がいま、どんなポーズなのか、
全く想像できないまま、撮影終了

写真を確認して、ようやく合点
いやー、モデルさんってすごいんですね