日曜の夜、突然、翌日のランチに
誘ったわたしメール

お相手は、Happyライフソムリエの上田直美ちゃんハート
★自宅でのお料理教室
★おむつケーキ製作&養成講座
★家具アドバイザー1級(西日本で1人!!)
と、なんとも魅力・能力にあふれた、
同い年=松坂世代のカープ女子カープ
(そういえば、カープの話はしてないな・・・)
{16CD0C85-BA57-48F5-A066-4C83C0FD5800}

当日朝に多少のすったもんだ(?)があり、幸運にも
2人ともが気になってたお店に食べに行くことに~ご飯


ランチは予約できないシステムでね、
11時の開店前に並ぶべく、9時過ぎには自宅を出発ダッシュダッシュダッシュ

10時ちょい過ぎにお店に着いて、名前を書いたのが
2番目。
その後、11時開店まで続々と駐車場に車、お店の
前にはお客さんの列。


開店と同時に席に案内してもらって、2人とも
オムライスのランチメニューを注文しました下
{5198CFB7-32C9-4B7E-8925-F321E6E70B53}
リンク お店・メニューの詳細はこちらから☆LASOLA

サラダは、ショーケースに3種類並んでて、そこから
1つを選びます。
スープとドリンクバーは飲み放題コーヒー


お互い、食べるの早くてさ、11時に席について、
オムライスを提供されてから、ものの30分程度で
食べ終わりワラ

その後はドリンクバーをいただきつつ、ひたすら
しゃべり倒しましたaya

中学・高校(進学校)あるあるに、子どもの話、
なおちゃんは動物全般が好きじゃない話とか、
広島っ子の進学事情なんかも。

ネタが尽きることはなく、なんとか腰を上げて
帰ってきたよ汗
楽しすぎた、ありがとーーーchu


お店に入って席についてしまえば、快適に長居できる
LASOLAクローバー
席も、4人掛けが個室っぽくなってて、周りがぜんぜん
気にならないから、本当、良かったぐぅ~。
4人くらいがわたしの限界値でもあるしsao☆
次は他にも誘って4人で行こうか~おんぷ