テレビのCM見るたびに、娘2人に
「このキラキラが見たいの~うるうると言われ続けましてワラ
夜行くなら、いっそ寒くなる前に寒~スティッチ と、昨日行ってきました!広島市内から車で2時間弱ダッシュ
 
{FF82016B-5E30-48FF-8F82-C95CF30C2956:01}
ツリーmomi2* 、右上はチェリーゾーン桜 、下はスノーゾーン雪の結晶
お花畑みたいだったり、雪原みたいだったり、たくさん光ってて、園内どこもすごく美しかったキラキラ

{79EF9BBF-1EAC-414D-BB88-74434194E88A:01}
吊り橋もすごくキレイつり橋
フリーパスは16時以降、大人・子ども(3歳以上)とも1500円です。

{D5D0CB0D-E7B5-4B3C-954B-E5B71F9E26AD:01}
遊園地は、娘たち初めてで、乗り物も大喜びでしたメリーゴーランド
次女がまだ2歳だし、長女の身長もやっとこさ100cmだから、年齢制限! 身長制限! でひっかかるものもあったのですが・・・ みろくの里はまだ、子ども向けという感じの遊園地だから、年中以上になってくれば楽しめるのかなと思います。
ただ、小学校低学年までかな~(大きな子はもっとスリリングな方がいいよね)
{9A1EFD9F-40D9-4467-B559-386E881266EB:01}
園内最奥の観覧車から入り口付近まで乗せてくれるバス汽車
エレクトリカルパレードの乗り物みたいにキラッキラシンデレラ城

が、もうこのとき20時ちょっと前。たった時速5km程度で走るこのバスで浴びる風が寒くて寒くて寒い寒い 本当、今後、遊びに行く人は、スキー場行くくらいの防寒でもいいかもしれませんスノボ
 

そんなに混んでないし、乗り物も並んでないし、イルミネーションもキレイだし、結構楽しめましたキャッ*mハート ぜひぜひ、まだ行ったことのない人、オススメしますGO

詳細は リンク  星空の下の遊園地-みろくの里