昨日、
 ヒットメイクコンサルタント』 安田裕紀さん
セットアップコンサルティングを受けました!
なんと、無料で120分も!
(8月の期間&人数限定企画でした感謝


「何かしたい!自宅でしたい!」と
思ってはいるものの、目下の悩みは、
【私は何者か、何ができるのか】 を、
どう人に伝えていいかがわからないこと。
ノブ横地さんのセミナーでも、これ、言われました。
口コミされるには、応援されることが大切
応援されるには、
【自分は何者で、何をしているのか】
という、自分の情報をしっかり発信することが必要雷


そう、要は、自己紹介ができないんですよ!
          ・・・いい歳してガーン
私を端的に、かつ的確に表現できる
言葉を見つけたいと思っていました。

そこにこの、安田裕紀さん!!
【共感プロモーションの専門家
 ヒットメイクコンサルタント 安田裕紀】

・・・ ・・・ ステキ!こんなの欲しいらぶ1

「3秒で共感され15秒でシゴトを取る」
というのも、安田さんご本人の紹介として
よく使われていて、それもすごく
わかりやすい言葉だし、そうなりたいと
思わせてくれます。
だって、15秒でシゴト取れるって!

ということで、今回ご相談したかったのは
私のキャッチコピーが欲しいということ。

話しているうちに、これは前に出しても
大丈夫なんじゃないかという、私に
できることがわかってきました。

ここに宣言しちゃお☆
きらきら 「私、データの書き起こしができます!」きらきら

データの書き起こしっていうのは、講演やセミナーや
インタビュー、そういう
音源(DVDとかでも)を、
パソコンで文字に書き起こすって
いう作業ですね。
最近、練習がてら、サイトから見つけてきては、
音声を書き起こしてみてます。

そして、私のそんな練習半分のデータを試しに
送り付けられている(笑) のが、母学
アカデミーの
河村京子先生。 コチラ  ☆☆☆
だって、先生の講演とかセミナーが、一番手近なので…

先生のインタビューとか、DVDとか。
まずはだいたい聞いた通りに起こして、昨日はそこから、
余分なところを取ったり
整えたりしたものも作ってみました。
その作業が、まぁ苦にならない!
…というか、むしろ楽しいはっぴー

さて、誰か私に、仕事として依頼して
くれないかなぁ…

   {2A17A774-01B1-436E-A54B-8351B9D6AB54:01}

と思ったところで、この記事のタイトルへと
続くのですが…

長くなったので、また、続きで書きま~す☆