2月17日お庭で遊ぶ(生ビール) | のほほんほん

のほほんほん

ピグライフのお庭づくりと、
趣味の日記です。


また、新しいクエストがスタートしましたね
白ブドウとポルチーニ茸の限定クエスト


今回は、ワインを使って、
ちょっぴり大人のお料理作り
(美味しそう


お庭で世間話をしていると、
結構お酒の好きな方がチラホラ・・( ´艸`)フフフ・・・


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そこで今回は、
「ノンアルコール100%」 のお庭を作ってみました


ジャンジャジャーン




お家が 「生ビール」 に変身


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


クエストがワインだから、
洗練された大人のお庭を作る予定だったのですが・・・
(作ってるのが・・・ヽ(`Д´)ノ←こんなんですから




 ←めざし



 ←しいたけ



めっちゃ
「近所の居酒屋」になっちゃいました


おしゃれ←どこかに落ちてなかった


そんな素敵なお庭で、

*yuki*゚さんと一緒におしゃべりしたよ


 ←気分はホロ酔いです


前回みたいなかわいいお庭も好きですが、
楽しいお庭や、面白いお庭も大好きです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お水なしの、
フリー見学歓迎です

いちごkissと一緒に、
ノンアルコール100%のお庭で語りませんか


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚