2月1日お庭で遊ぶ(プレゼントHOUSE) | のほほんほん

のほほんほん

ピグライフのお庭づくりと、
趣味の日記です。

バレンタインデ~キ~イ~スッ
シャラララ~
(分かったら同世代・・・かも)


もうすぐ 「バレンタインデー」 ですね。

私のお庭もバレンタイン仕様になってます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ジャジャーン

お家を、まるごとプレゼントBoxにしちゃいました


お庭に来てくれた人に、
かわいいと好評で嬉しいですo(^▽^)o

ちなみに、上のリボンの部分は、
実は1日で変わってるんです




↑こちらがボツバージョンです。


赤いハートに羽根を付けたけど・・・
赤に赤で目立たないので 「ボツ」 になりました。

今でも失敗や、試行錯誤をして、
楽しいお庭を作ってます



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気になるプレゼントの、
中身は→こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、ブログからお庭にすぐ来れるように、
ボタンを作ってみました。

気が向いたら、遊びに来てね
(お水なしで見学フリーです)

もし放置の時は、ごめんね