Hula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-DSC_0085.JPG
Hula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-Image010323.gifAlohaHula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-Image010323.gif
英会話の先生に教えてもらい、無農薬のオレンジを分けてもらいました~
本日から取りかかり…甘い甘いオレンジピールを手作りします。まずは、たわしでよく洗い…一晩水につける。何度も何度も水を変えながら…Hula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-Image010200.gif本日はその段階まで…では、出来上がりはまたアップしますね。グラニュー糖でとろける甘味のピールになるよう時間をかけて作ります。乾燥する時間も含めて合わせて4日もかかるよ(笑)〓O' Ka Pua Lei O' Kealoha〓