Hula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-DSC_0058.JPG
Hula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-DSC_0054.JPG
クムとレイを作りました。ケニケニは私の大好きな香りHula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-Image010330.gif
ケニケニはダンサーならではのフレグランス…本物のケニケニフレグランスを探し求めてるダンサーはたくさんいます。なかなか手にに入らない物ですよ。今の私には身近すぎてそんな昔が懐かしい感じ…ですが。クムと出会うまでは、実は私も探し求めました(笑)〓
 
ほんとは、少ししか入ってなくて物凄くお高い物なんですHula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-Image010549.gif