ハンバーガーは手で食べる??? | フードファイター?いや、ナレーターですっ(笑)何を目指す、芸歴30年♡せきぐちきみこ

フードファイター?いや、ナレーターですっ(笑)何を目指す、芸歴30年♡せきぐちきみこ

ナレーターせきぐちきみこの日常を
全て書いていきまーす
仕事のこと普段の生活、食べること?!( 笑 )
赤裸々に全てオープンにっ∠( `✧ω✧)/
激絡み大歓迎です\(//∇//)\

{A1F1BD40-58AE-4AB0-A803-512C8C62F851}



久しぶりにdinnerに
ハンバーガーヽ(*・ᗜ・)ノヽ(・ᗜ・* )ノ イエーイ!!

{487A8D9D-1138-403B-8022-CD86BBDFEDEA}


ボリューミーな
アボガドチーズバーガー
。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


{DF34B70F-8942-4EC9-9104-3399C6AE396E}


実はハンバーガーを
ナイフとフォークで食べるのが得意な私
( *´艸`)クスクス

幼なじみとハンバーガーを食べにいって
ナイフとフォークで食べていて
不思議そうな顔をされたことを未だに思い出します( 笑 )


{8295C7C7-5F84-42C0-B535-C8EDEA7D4B08}


涼しくなったテラス席で
クラムチャウダーをいただきました
(〃艸〃)

もうすぐ冬ですね~
スープが美味しい季節です(灬ºωº灬)♩



こちらもぜひチェック


Instagramはじめました!!!

http://instagram.com/kimiko.cat.dog


Ameba きみこの生活切り売りBlog

http://s.ameblo.jp/love2catdog


きみこのホントのつぶやきTwitter

http://twitter.com/@love2catdogKimi


せきぐち きみこ Facebook

https://www.facebook.com/kimiko.sekiguchi.7