夏はやっぱり!!!! | フードファイター?いや、ナレーターですっ(笑)何を目指す、芸歴30年♡せきぐちきみこ

フードファイター?いや、ナレーターですっ(笑)何を目指す、芸歴30年♡せきぐちきみこ

ナレーターせきぐちきみこの日常を
全て書いていきまーす
仕事のこと普段の生活、食べること?!( 笑 )
赤裸々に全てオープンにっ∠( `✧ω✧)/
激絡み大歓迎です\(//∇//)\

{5676E9BF-EEF2-4042-B71C-DC1BEF9F88E6}


かき氷!!!

暑いと食べたくなるよねー!!!


{0D960D71-DBF8-47FD-A86D-A89742AAC67D}


シロップではなく、
本格的なぶどうジュースをかけた
かき氷ฅ(=✧ω✧=)ฅ キラーン!



{8F8B31BD-C605-43FB-80D1-DCF3C46E2E01}



うまい!!!
甘い!!!
結局喉が乾くけど
やめられないかき氷(ノ∀`笑)



こちらもぜひチェック

Instagramはじめました!!!

Ameba きみこの生活切り売りBlog

きみこのホントのつぶやきTwitter

せきぐち きみこ Facebook