ALOHA!!プルメリア


週末は京都oiranにでかけました!!


まずは玉垣を奉納してある『車折神社』神社


境内でTVの撮影してて、俳優の神保悟志さんと大沢健さんみましたヨ目



あずあずのブログ



そして嵐山『HANANA』でランチぺこ


美味しい鯛料理いただきました。

お上品な味ラブラブ!で、久々ゆっくりとラブラブ!


あずあずのブログ

あずあずのブログ












・7京の生け花サラダ

・真鯛と九条ネギのパスタ

・甘味


あずあずのブログ



あずあずのブログ

あずあずのブログ













・鯛茶漬けと鯛西京焼き御膳

・甘味




あずあずのブログ

あずあずのブログ













ランチ後は河原町にある『錦市場』へニコちゃん


帰りは念願アップコストコ京都八幡倉庫店に寄って帰りましたグッド!

18時半から閉店まで楽しみましたが、相変わらずコストコはお客さんで賑わってますねぇ~目


久々にJOBではない遠出ニコニコ

満喫しましたチョキラブラブ



MAHALO!!プルメリア

ペタしてね