昨日、フジテレビONEのプロ野球中継を観ていたら、外野席のファンが「COCO」型の手作りサングラスをかけて応援していたんだべ。
 あはははは
 なんだか、バブル期のシャネルの柄みてぇだな~、と笑いながら。。
 おら、思い出したべ
 思い出した
 100年くらいw仕舞いっぱなしの指輪 のこと。

ココリング ジャジャーン

 これ、バブルの頃、虎キチが誕生日プレゼントとしてくれたんだべ。
 まだ30代だったから、あまりにもシャネルむき出しなのが恥ずかしくって 、仕舞いっぱなしにしてたんだべ
 50代半ばで嬉々として活用するようになろうとは
 指が節くれ立って、指輪のサイズも大きくなってしまっているんだけんど、もともとファッションリングでサイズを気にしないで買っているらしく、今の左手薬指でもクルクル回るほどビッグサイズwなんだべ♪
 この日のために、取っておいたのね →ウソこけw
 ココー
 がんばんべぇ

 神宮には行けなくてもずっと応援しているからな~
 日本記録更新まで、いんや、新記録うち立てる最終戦まで、おら毎日この指輪つけて応援するからなぁ~\(^_^)/
 ところで最終戦はついに東京ドームになったべ。
 10月5日のズムスタまでかと思っていたのが10月8日に延びたんだべ
 よぉし、東京ドームまで行くベ
 ココ、60号超え目指そうね
 ライアン、新人王獲得してくれぇ~

 慎也さん、華麗な守備を魅せてけろ