今日は勤務先の保育園で、
クリスマス会がありましたクリスマスツリーキラキラ

みんなで歌を歌ったり、
パネルシアターをしたり、

そして…
メインのサンタクロース登場キラキラ


みんな…
固まってました汗(笑)

そう子供達からしたら、
サンタさん=知らないオジサン
だからねガーン

一人ずつ名前を呼んで、
サンタさんからプレゼントを貰うんだけど、
ガン泣きの子や、怯える子、
プレゼントを貰った瞬間ダッシュで逃げる子など…

見てる先生達は笑いをこらえてしまいましたニコニコ

気になるサンタさんのプレゼントは、巨大サンタブーツドキドキ

花鳥風月~mama's diary~-2009122419140000.jpg
我が家では昨日に引き続きですキラキラ(笑)

でも子供達は大喜び音符

みんな自分の体の半分以上はある
プレゼントを抱えて(引きずって・笑)とても微笑ましかったですニコニコ

さて今晩はイヴキラキラ

パパがいないので、
ママサンタが枕元にプレゼントを置くとしましょう音符