モラタメさんでお試しした、ビスカルとサプリメントです。


うちのわんこたち、ビスケットが大好きビスケット




風花の黄昏Diary


このビスカルって商品。


おしっこの臭いを軽減する効果があるのですね。


室内犬にぴったりです。


おいしいビスケットで、効果も期待できて、


わんこも人間もとてもHAPPYですニコニコ



しかも今回は、


ビタミンと乳酸菌のサプリメントもお試しできちゃいました。


計量スプーン入りで、おさじ1杯を、


大好きなミルクに溶かしてあげました。


目に見える効果はないけれど、


カラダによさそう音譜


うちのこたちはシニアなので、


これからは健康も気遣っていかないといけないなと思いました。



4品セットで2,677円の物が、


送料関係費735円でお試し出来ました。


モラタメさんって、本当にお得なサイトですね。