モニター当選☆Part⑧ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

何回目か忘れましたが汗


前回のモニター当選がpart⑦やったので、⑧にしてますきゃっ笑



モニター当選しましたHAPPYキラキラ



CATERPYRUN(キャタピラン)
右矢印『結ばない靴ひも』


キャタピランは、足とシューズのフィット感を高める『結ばない靴ひも』
ゴム紐のように伸び縮みする伸縮性と、締め具合を自在に調整、固定できるコブ形状の膨らみが特徴きらきらキラキラ







カラーはピンクニヘ


スニーカーとか運動靴ってひも結ぶのがめんどくさかったりして、結んだままはいてしまったりするんですよねきゃっ



結ばない靴ひもならびっくり


そのまま脱ぎはきできるにこ


早速、はいてるスニーカーにつけてみます音符



元の紐はかなり長いホワイトのものですにへ


それを、先ほどの結ばない靴ひもに換えるときらきら!?





長さが50cmやったんで、最後までひもはありませんが汗



結ばずに脱ぎはきできますにこっ


この結ばない靴ひもは75cmのもあるみたいなのでにこ
75cmならちょうどよかったかもニヘ



男性でもいけますグッド!
カラーも16種類から選べるきらきらHAPPY


スニーカーでも運動靴でもOKグッド!にこ




株式会社ツインズファンサイト参加中