朝からニヤケル♡ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡


おはようございますにへ


みなさん、昨日のドラマ見てましたか!?


石原さとみちゃんめちゃくちゃ可愛かったですねしあわせー


あのプロポーズ素敵でしたはーと

しかもびっくり

あのキスシーンかお

あまりにキレイすぎてうっとりしちゃいましたステキwハート☆


ドラマ後には引き寄せ隊とドラマやハートプロポーズハートの話で盛り上がり結婚式

ワクワクワクワクニヤニヤにこっしてましたハート

途中彼にラブLOVEスタンプ送ったらLOVEバカップルみたいなやりとりが続きましたしあわせー



今朝、朝ごはんを食べながら昨日のドラマのシーンを思い出し1人ニヤニヤにへしてたのはこの私です天使の羽天使天使の羽


仕事から帰ってきたら理想のプロポーズを書きだしてみようキラきゅんっ