今日も引き寄せた♡ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

天使の羽潜在意識天使の羽

天使幸せ引き寄せ天使

エンジェルラブ自分が変われば周りも変わるエンジェルラブ

ペンダントアンシェントメモリーオイルペンダント

レインボーレイキヒーリングレインボー

アオキラブロック解除アオキラ


ものすごーく実感していますラブLOVE



最近は毎日のように、色んなことを引き寄せてますラブキラきゅんっ



そして、ぞろ目を見ることがものすご~く増えたいいねぇ~



最近特に多いのが“22”、“111”、“1111”、“55”きら



そして、そしてラブハート

先週の日曜日に、親友と「数年前までは毎年、一緒にボードスノーボード行って、合宿とかゆって2泊3日で信州とか行ってたよなぁスノボここ数年、行ってないし、また行きたいなぁスノーボード今度はスキーもしたいし、スキー行きたいなぁスキー」って話してて・・・



の、今日!!

仕事終わってから、スマホ見たら彼からのlineで『スキー行かへん?』ってラブ


来週の月曜日にってことで・・・キラきゅんっ


実は、来週の月曜日は彼のプレゼント誕生日バースディケーキ誕生日


彼と『誕生日にデートしようハート』てゆーのはゆってたんよねラブはーと



もう、それからウキウキキャワクワクきゃぁ~きらきらハートが止まりませんのラブキラきゅんっ



数年ぶりに滑りに行きますにこっ



あ~楽しみすぎるいやぁんハート彼とは一緒に滑りに行くの初めてハート
ますます楽しみラブ



これも、実は引き寄せ矢印ラブ

前から、彼がいても一緒に滑りに行ったことはなく、いつも女友達かボードサークルの仲間達とあは♪もちろん楽しいからキャ


いつかは、大好きな彼と一緒にゲレンデデートしたいハートとずっと思ってたらぶ2けど、体調崩してからは、滑りに行くこともなくなって・・・また元気になってきたから滑りに行きたいなぁキャーと思ってたとこやったしやったねうさたんさらに、念願のゲレンデデートはーともう、これは引き寄せたとしか言いようがないラブキラきゅんっ



今の彼とは、私が今まで『大好きな彼とこんなことがしたいキラきゅんっ』、『大好きな彼とこんなとこへ行きたいキラきゅんっ』と思ってたことがどんどん叶ってるキラきゅんっきらホンマに叶ってるハートとキラキラ


もちろんこれからも、どんどん叶って幸せになるハート
幸せになったHAPPY


このブログを読んでくださってる方々、知らない方々にも是非言いたいキャー
天使の羽潜在意識天使の羽
天使幸せ引き寄せ天使
エンジェルラブ自分が変われば周りも変わるエンジェルラブ
ペンダントアンシェントメモリーオイルペンダント
レインボーレイキヒーリングレインボー
アオキラブロック解除アオキラ

ホンマに信じてたら叶うんですラブキラきゅんっきら