ドキドキ♡ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

今朝、出勤しようと玄関を出たらおうち









目の前に…朝陽



















なんか、天使が天使降りてきて天使幸せをハートHAPPYキラキラ降り注いでくれてるように天使天使見えた天使の羽天使の羽

そんな気持ちにさえなった景色で天使思わずスマホでパチリスマホキラキラ





撮ってそのまま、彼ラブWハートにlineLINELOVE







あまりにキレイ天使やったから彼ラブハートと一番に共有したくてハートキラキラ









仕事が始まり送迎バスに行くのにリフト車に乗ろうとしたら、男性の運転手さんにゃ(定年前の紳士的な方アオキラ)が、横に立ってて…ぺこ









どうしたんやろん??って思ったら、ドアを開けてくれて笑顔で笑顔「どうぞ笑顔」って…乗ったらドアを閉めてくれはってむふ♪



そんなお姫様姫*みたいな扱いされたら、ドキドキラブハートしちゃいますやんきゃー音符



そしたら、帰りの送迎の時も、また別の男性の運転手さんきゃっ(父と同い年の笑った顔がなんとも可愛らしい笑・男性←かなり失礼え゛!汗)まで、私がリフト車に乗ろうとしたら、ドアを開けてくれてニコ乗ったらドアを閉めてくれはって…上げ上げ









こんな1日に2回もお姫様姫*お姫様みたいな扱いしてもらえて、なんだかドキドキにへハートと嬉しくて好キラキラ

自然に笑顔に…ニコはーと







仕事中も、なかなかバタバタうああんな1日やったけど汗なんか常に笑いににこ溢れてたようなキャッ☆ハート音符





女性職員(私の2つ上でモデルミレーヌ009-1キラキラさんのような容姿ミレーヌ009-1アオキラで、かなりサバサバしてカッコイイラブ目、私の癒し系美女ラブ目ハート)に、急に呼び止められなっ・・・なんと!「どうしたん顔?」って聞くと、「何かすごい口唇がくちびるセクシークチビルきらなんやけど…ラブ」ってえ?







なんと!!!!!!!!!?!?





たまたま、入浴介助前に口唇クチビルが荒れるから笑とリップグロスグロスを塗ってただけやけどグロス、同性からそんな風ににこ見てもらえたなんて、めっちゃ嬉しくておぉ!わぁい





私が使ってるぺこリップグロスグロスを教えてあげたらぺこ、「一緒の欲しいキャッ☆LOVE」って・・・なっ・・・なんと!
ますます、嬉しくてにへ音符





最近、些細なことでも、心かららぶ2ハート"ありがとうHeart2"と感謝したり感謝、気持ちを伝えたりしてたありがとう感謝







自分が変わればぺこきらきら、周りも変わるアゲアゲキラキラ









まさしくその通りハートぃっぱぃやなと実感きゃーwハート☆







毎日、笑いが絶えへんかったりきゃはっ♪、笑顔で過ごせることににへ音符感謝したりしあわせ感謝、そんな幸せスマイルに感謝ありがとう感感謝ありがとう





もっとキャハートもっとキャハート幸せを引き寄せられるハートキラキラ







仕事帰りに運転しながら車、夜空夜空を見上げると夜空明るい満月満月







私にパワーを満月注いでくれてるようで…満月キラキラ







心が穏やかになっていく好LOVE



気持ちも軽く~四つ葉ハート



そんな満月満月を見てたら満月、またまたスマホでパチリスマホ

















明るくて大きな満月満月をいっぱい浴びて満月powerパワー2をいっぱいもらおうにこLOVE







今日も1日ありがとうハート





今日の天使エンジェルナンバー天使111天使の羽天使の羽



ゾロ目はいくつか見たけど、一番始めに見た印象的なのは天使の羽天使の羽"111天使"




ハートこの数字は、あなたの思考が直ちに現実のものになるというハート

ハート緊急のメッセージですハート

ハート2自分の望むことに心を集中してくださいハート2

キラキラ3おそれは神に委ね、別のものに変えてもらいましょうキラキラ3



ハートつまりあなたがワクワクとハート

ハート魂が望むこと心が真に望むことを考えることができればハート


レインボーキラきゅんっそれは現実になることが近いということかもしれませんキラきゅんっレインボー





たくさんの読者登録ハート、いいねハート、コメントハート、メッセージハートありがとうございますぺこLOVE






私、ポンカンが大好きなのでモニター募集に参加しちゃってますキャハハハート


ポンカンも引き寄せたハート


【3名様限定】佐藤農場 無農薬『ポンカン 5kg』モニタープレゼント ←参加中