Thank You♪ | 3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

3ヶ月であなたの人生にミラクルを起こす秘訣♡

メモリーオイルやブロック解除、開運方法を使ってミラクルを起こす秘訣をお伝えします♡

さっき、弟を迎えに行って帰ってきたけど車









雪は雪雪だるま降り続いてる雪









弟は31日から12/31彼女と東京東京スカイツリー&ディズニーランドディズニーランドに行っててTDL今日帰ってきたバス







弟の彼女から彼女お土産もらったミニーLOVE

















ありがとうきゃーハート2









ディズニーのy’sペアストラップハートストラップストラップハートか欲しかったしLOVE頼んどけばよかった汗







弟からのお土産でキラキラミッキー ピンクもらえるかなぁラブハート









私は彼とミッキーミキミニミッキーのペアミッキーWハートストラップをつけてるんやけどラブこのペアストラップは友人が「めぐにキラきゅんっ大事な人キラきゅんっが出来た時に、"この人やラブキラきゅんっ"って思ったら2人はーとでつけな好きらきらハート」ってゆってpresentハートしてくれたものらぶ2きらきらハート







それがあせる先日彼から「ポケットからスマホ出したら切れたううっ...」ってlineが…え゛!汗









あらら汗







これは、何かの身代わりになってくれたんやな…キラキラ









また違うNEWwハート☆ペアストラップwハート☆をつけなってことなんやわアゲアゲきゃはっ♪ミッキー・ミニーハート









誰かが彼とつけるハート2ミッキー・ミニーペアストラップミッキー・ミニーハート2をpresentNEWミッキー・ミニーwハート☆してくれるあげハートGet







ふふっラブハート







イメージング~テヘッハート







ワクワク好アゲアゲ↑↑レインボーハート2してきたぁきゃはっ♪ハート




【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中